年間パスポートについてのお知らせ

昨年4月より始まりました年間パスポートですが、まもなく1年を迎えます。
多くの皆さまよりご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後の年間パスポートにつきまして、2つのニュースをお届けいたします。

1.期限前に更新すると特典が!!

 早い方ですと、3月31日に有効期限が終了する、という方もいると思います。
 そこで、期限前にパスポートを更新すると、「クラゲアイス引換券」をプレゼント!
 ぜひ早期の更新にお越しください。
 ※「更新」とはこれまでに年間パスポートを作った方が、もう一度作ることです。

 ○特典が付くのは・・・3月1日から
 ○特典が付く期間・・・有効期限日の3カ月前から期限日当日まで
  ※4月・5月中に有効期限を迎える方は、特典の付く期間が1~2か月間と
   短くなってしまいますが、なにとぞご了承ください。

 ・特典のクラゲアイス引換券は1回の更新で1枚進呈します。使用期限はありません。
 ・期限前の更新でも、有効期限満了日の翌日からの1年間が次の有効期限となります。

ここがポイント!
 この3月で中学校を卒業される方でも、3月中に更新できれば小中学生料金で作成でき、
 大変お得です!!

2.プレゼント用年間パスポートの受付開始!!

 これまでは、購入れた方しかパスポートを作成できませんでしたが、
 多くのご要望にお応えして、「プレゼント用年間パスポート」作成の受付を開始します!

 ○受付開始は・・・3月1日から
 ○購入の仕方は
  ・申込み時に代金(通常のパスポートと同額です)をお支払いいただきます。
  ・引換えチケットを発行しますので、プレゼントされる方にお渡しください。
   ※ギフト包装などは承っておりません。ご了承ください。
  ・プレゼントされた方が引換えチケットをご持参された時に、写真を撮影し、
   正式なパスポートを作成します。

ここがポイント!
 申込み時からではなく、プレゼントされた方が来館し、
 パスポートを作成した日からの1年間が有効期限となります。

上へ