【7月・8月繁忙期】日時指定券の販売について

いつも加茂水族館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月および8月の繁忙期入館分の日時指定券販売についてお知らせします。

日時指定券の販売対象となる入館日について

  • 7月14日(日) 三連休中日
  • 8月11日(日)~15日(木) お盆期間

 
※上記日程におきまして、日時指定券をお持ちの方、年間パスポートをお持ちの方は優先的に入館していただけます。
 

販売日程について

■7月14日入館分

7月1日(月)正午12:00販売開始~7月13日(土)まで販売します。

■8月11日~15日入館分

7月1日(月)正午12:00販売開始~入館日前日まで販売します。

※入館日前日までの販売となります。
※販売枚数には限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
※日時指定券をお持ちでない場合でも、当日のチケット購入で入館できます。

日時指定券の購入はこちらから

※販売ページに移動しますが、現在購入はできません。販売開始までお待ちください。
※販売開始直後はアクセスが集中し繋がりにくいことがあります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦ください。

 
優先入館についての詳細はこちらをご覧ください。
【お知らせ】令和6年度 繁忙期の入館について

※7月1日(月)より一般(大人)入館料が改定となります。日時指定券につきましても改定料金での販売となります。ご了承ください。
詳しくはこちら >>> 【令和6年7月1日より】入館料の改定について

上へ