三園館連携ジョイントスタンプラリーについてのお知らせ

いつも加茂水族館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
好評開催中の大森山動物園、男鹿水族館、加茂水族館をまわる「三園館連携ジョイントスタンプラリー」ですが、2022年4月1日より参加特典(ちょっぴりプレゼント)が変更になりますので、お知らせします。
 

ちょっぴりプレゼント

スタンプを3つ集めて応募(提出)するともらえる参加賞です。
これまでは各園館独自のものでしたが、4月1日からは「缶バッジセット」をプレゼント!
皆さま、奮ってご参加ください。

缶バッジ

各園館の缶バッジと三園館連携ロゴ入りの缶バッジ、4個セットです!

三園館連携ジョイントスタンプラリー

大森山動物園、男鹿水族館GAO、加茂水族館の三園館でスタンプを集めて応募すると、抽選で豪華賞品が当たる!

stamp card

3カ所をまわってスタンプを集めよう!


■期  間:現在通年開催中 2022年度の応募締切は11月30日(水)
■賞  品:「三園館おすすめ3点セット」 3名様
      賞品は各園館で1名ずつの当選となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在スタンプ・台紙については受付にて取り扱っています。台紙が必要な方、加茂水族館のスタンプを押される方、3つのスタンプを押して提出される方は、受付窓口のスタッフにお声掛けください。

【三園館連携事業について】
東北日本海側の動物園・水族館である、男鹿水族館GAO・大森山動物園・加茂水族館の三園館が交流し、この地域の活性化に貢献することを目的とした事業です。
3園館連携スペシャルサイト

上へ