音楽の夕べ ~あなたとクラゲと音楽と~

第二回 音楽の夕べ 開催♪

 

演奏:『神雅氣-shinki-』

 日本を代表するブルースギタリスト高谷秀司と、 沈黙の次に美しい歌声をもつシンガーソングライター小川紗綾佳による魂の音楽ユニット。
 日本の“雅”、“人類の真心”を伝え、その繊細かつ大胆な表現で世界中のオーディエンスを魅了しています。
Facebookページへ
オフィシャルサイトへ
 

クラゲと音楽に癒されてみませんか?

 

■開催場所 : 加茂水族館 クラゲドリームシアター前

■開催日時 : 平成29年 12月2日(土) 18:00~20:00
        ※最終入館 19:00 売店は18:00までとなります

■参加料  : 入館料のみ (大人1000円、小・中学生500円)
        ★年間パスポートをお持ちの方は無料

-当日のプログラム-

17:00 演奏準備
 
18:00 演奏開始
 
18:45 第一部演奏終了・休憩
 
19:15 第二部演奏開始
 
20:00 演奏終了


※プログラムは変更となる場合があります。
※当日は開館時間を延長して営業致しますので、17時以前にご入館の場合はそのまま館内にてお待ちください。
※演奏準備中、及び休憩時間中は館内を自由に見学できます。ただし、館内清掃をしている場合がございますのでご了承ください。
※最終入館は19:00までですが、退館はいつでも可能です。


≪年間パスポート≫おすすめです!

 『音楽の夕べ』は今後もどんどん開催していく予定です♪
また、お泊り水族館などの他のイベントについても色々と計画中です!
年間パスポートをお持ちの方は、これらのイベントに入館料なしで気軽にご参加いただけますので、
お越しいただいた際は是非、年間パスポートの購入をご検討ください。

上へ