ふわふわクラゲ学習会12月分募集開始!


「ふわふわクラゲ学習会」12月分募集!!

普段は10人以上からでないと申し込めないクラゲ学習会ですが、特別に先着5組(1組4名まで)の方にクラゲ学習会を開催します!

「クラゲってなに?」「クラゲの種類?」「クラゲのふえ方は?」など、ふわふわ不思議なクラゲについて学習します。

今後の感染状況等によっては、学習会を中止する場合がございます。


※感染拡大防止の観点から緊急事態宣言・蔓延防止等重点措置発令地域からの学習会参加の受け入れは中止させていただきます。
入館を制限するものではございません。


大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

詳細は以下の通りです。

場 所 :加茂水族館 レクチャールーム

日 時 :12月4日 (日) 10:50~11:40 ※定員に達したため締め切りました
12月18日(日) 10:50~11:40 ※定員に達したため締め切りました

定 員 :5組(最大20名)
    1回のお申込みで4名までお申込みできます。
    5名以上でお申込みの場合は4名ごとに1組として受け付けます。

応募方法:応募は下記フォーマットに記入の上、お申込みください。
     ※お電話での申込みは受け付けていません

締 切 日:12月4日開催分:11月25日〆切 
     12月18日開催分:12月9日〆切 
     
参 加 費:入館料のみ
    ( 大人:1000円  小・中学生:500円  幼児:無料)
     ※年間パスポートをお持ちの方は当日お見せ頂ければ入館料はいりません

※先着順のためこちらで当落確認後に、結果をメールで送らせていただきます※
※各種ご連絡やご案内は基本的にメールにて行います。メールフィルター等を設定されている方は、education@kamo-kurage.jpからのメールが受け取れるようにご注意ください※
※当選・落選どちらの場合でも必ずメールをお送りします。1週間以内にメールが来ない場合は、何らかの設備不良で届いていない可能性もありますので、お手数ですが水族館までお問い合わせください※

お問い合わせ電話番号 0235-33-3036(8:30~17:00)
※電話での申込みは受け付けておりません※

新型コロナウイルス感染予防対策のため、以下の内容で実施いたします

・咳や喉の痛み、発熱など風邪のような症状がある場合はご来館・ご参加をお控えください。

・スタッフ、参加者のマスク着用を必須とします。

・会場出入口に消毒液を設置します。手指の消毒をお願いします。

・大きな声での会話はお控えください。

・スタッフはマイクを使用し大声での発声はしません。

・スタッフ、参加者は学習会中に会場内を巡回しません。

・レクチャールームは機械による強制換気を行います。
・学習会終了後、座席の消毒を行います。

 

その他当館における新型コロナウイルス感染予防の取組みについてご確認ください

新型コロナウイルス感染

上へ