「ふわふわクラゲ学習会」を特別開催します

普段は10人以上からでないと申し込めないクラゲ学習会ですが、特別に先着6組の方にクラゲ学習会を開催します!

「クラゲってなに?」「クラゲの種類?」「クラゲのふえ方は?」など、ふわふわ不思議なクラゲについて学習します。

募集は締め切りました。

詳細は以下の通りです。

場 所 :加茂水族館 レクチャールーム

日 時 :1月17日(日) 10:00~11:00(定員に達しました)
     2月21日(日) 10:00~11:00(定員に達しました)
     3月21日(日) 10:00~11:00(定員に達しました)
     (各日とも同じ内容で実施します)

対 象 :どなたでも

定 員 :各回6組(1組2名まで) (定員に達し次第募集終了)
     1回のお申込みで4名までお申込みできます。
     3名以上でお申込みの場合は2組として受け付けます。

応募方法:下記の申込フォームから必要事項を記入して申込みしてください
      ※お電話での申込みは受け付けていません

締 切 日:実施日の1週間前まで

参 加 費:入館料のみ
    ( 大人:1000円  中学生以下:無料(こども料金無料キャンペーン中の為))
     ※年間パスポートをお持ちの方は当日お見せ頂ければ入館料はいりません。

※先着順のためこちらで当選確認した後に、結果をメールで送らせていただきます※
※各種ご連絡やご案内は基本的にメールにて行います。メールフィルター等を設定されている方は、education@kamo-kurage.jpからのメールが受け取れるようにご注意ください※
※1週間以内にメールが来なければ問い合わせください※

お問い合わせ電話番号 0235-33-3036(8:30~17:30)
※電話での申込みは受け付けておりません※

今後の感染状況等によっては、学習会を中止する場合がございます。

新型コロナウイルス感染予防対策のため、以下の内容で実施いたします

・咳や喉の痛み、発熱など風邪のような症状がある場合はご来館・ご参加をお控えください。

・スタッフ、参加者のマスク着用を必須とします。

・会場出入口に消毒液を設置します。手指の消毒をお願いします。

・大きな声での会話はお控えください。

・スタッフはマイクを使用し大声での発声はしません。

・スタッフ、参加者は学習会中に会場内を巡回しません。

・レクチャールームは機械による強制換気を行います。
・学習会終了後、座席の消毒を行います。

 

その他当館における新型コロナウイルス感染予防の取組みについてご確認ください

新型コロナウイルス感染防止対策について

上へ