年間パスポートの有効期限延長について

いつも加茂水族館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回の臨時休館に伴い、年間パスポートの有効期限を延長いたします。
 

【対象となる年間パスポート】

有効期間内に臨時休館期間(2020年4月6日〜2020年5月17日)が含まれる年間パスポート

本来の有効期間内の臨時休館の日数に応じて、有効期限を延長します。

①休館期間中に有効期限を迎えた年間パスポート
→休館期間内の有効日数に応じて、有効期限を営業再開日より延長する。
例:本来の有効期限が「2020年4月10日」の場合、休館期間中に5日間の有効日数が含まれるので、新しい有効期限は営業再開日より5日延長して「2020年5月22日」
 
②営業再開後(2020年5月18日以降)に有効期限を迎える年間パスポート
→臨時休館期間の日数(42日)を上乗せして、有効期限を延長する。
例:本来の有効期限が「2020年5月31日」の場合、新しい有効期限は「2020年7月12日」
 
有効期限延長について、詳細はこちらをご覧ください。 >>> 有効期限延長早見表
※表中の黄色のマスは上記①、赤色のマスは上記②に該当します。

年間パスポートをお持ちの方は、営業再開後、入館受付にご提示ください。
延長の手続きを行います。
 

【更新手続きについて】

延長した有効期限に基づいて、次回更新時の有効期間を決定します。

①延長した有効期限日までに更新した場合
→次回有効期間は、延長した有効期限日の翌日からの1年間となります。
※期限前更新特典がつきます。
 
②延長した有効期限を過ぎて更新した場合
→次回有効期間は、更新した日からの1年間となります。

※今後、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、再度臨時休館となった場合はその都度有効期限を延長します。

上へ