【三園館ジョイントスタンプラリー】今年も開催します!

秋田の男鹿水族館GAOと大森山動物園、山形の加茂水族館の連携企画、
ジョイントスタンプラリーが今年も始まります!

stamprally
男鹿水族館GAO・大森山動物園・加茂水族館の3園館で
スタンプを集めて応募すると、抽選で豪華賞品が当たります。

■期  間:令和2年3月20日(金)よりスタート
■賞  品:「三園館おすすめ3点セット」 3名様
      賞品は各園館で1名ずつの当選となります。
■応募締切:今年は11月30日(月)
      今回より通年開催となり、毎年の応募締切が11月30日となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在スタンプ・台紙についてはエントランスホールの「波の華」で取り扱っています。台紙が必要な方、加茂水族館のスタンプを押される方、3つのスタンプを押して提出される方は、波の華のスタッフにお声掛けください。

stamp card

3カ所をまわってスタンプを集めよう!

参加賞としてちょっぴりプレゼント!

3園館のスタンプを全て集めて応募すると、参加記念のプレゼントを差し上げます。
※プレゼント内容は缶バッジなど、時期や園館により変わります。

昨年開催時の台紙を持っていませんか?

去年はスタンプを3つ集められなかった、というスタンプ台紙を持っていませんか?
それ、今年も使えます!!
残りの園館のスタンプを押して応募できます。
来年も繰り越して使えますので、今年3つ達成できなくても
台紙は捨てずに取っておいてくださいね。

【三園館連携事業について】
東北日本海側の動物園・水族館である、男鹿水族館GAO・大森山動物園・加茂水族館の三園館が交流し、この地域の活性化に貢献することを目的とした事業です。
3園館連携スペシャルサイト

上へ