第29回 音楽の夕べ ~あなたとクラゲと音楽と~ ※中止いたします

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、感染予防のため本イベントは中止にすることとなりました。
突然のご案内となり大変申し訳ございません。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

出演:『jazz vocal group BREEZE』

演奏:若林美佐、高橋徹、野口久和

ふわふわ漂うクラゲと音楽。癒しの時間をお楽しみください。

■開催場所 : 加茂水族館 クラゲドリームシアター前

■開催日 : 令和 2年 3月21日(土) 18時開演
※最終入館時刻は18時となりますのでご注意ください。

■参加料  : 入館料のみ (大人1000円、小・中学生500円)
★年間パスポートをお持ちの方は無料

-当日のプログラム-

17:00~  会場準備・リハーサル(リハーサル終了次第、年間パスポート所有者入場開始)

17:45  開場(一般入場)

18:00  開演(1時間前後の公演を予定しています。)

19:40  閉館

※プログラムは若干変更となる場合があります。


※当日は開館時間を延長して営業致しますので、17時以前にご入館の場合はそのまま館内にてお待ちください。
※17時以降は以下の点についてもご注意ください。

  • 屋外のアシカ、アザラシコーナーは閉鎖いたします。アシカやアザラシをご覧になる場合は17時以前にお越しください。
  • 会場となるクラゲドリームシアター前は演奏準備のため立ち入りを制限させていただきます。
  • 演奏準備中は一部を除き館内を自由に観覧できます。ただし、清掃をしている場合がございますのでご了承ください。


≪年間パスポート≫おすすめです!

 『音楽の夕べ』は今後もどんどん開催していく予定です♪
また、お泊り水族館などの他のイベントについても色々と計画中です!
年間パスポートをお持ちの方は、これらのイベントに別途参加料なしで気軽にご参加いただけますので、
ご来館の際は是非、年間パスポートの購入をご検討ください。

♫今後の開催スケジュールはこちら♫

 

上へ