お知らせ

シロザケの稚魚を展示しました!

シロザケ(いわゆるおなじみのサケです)の放流シーズンがやってきました。
この冬に産まれたサケのこどもを赤川のふ化場からもらい展示しています。 more

アシカショーのお知らせ

12月からお休みしていたアシカショーですが、いよいよ3/20から再開します。 more

アザラシの赤ちゃんが誕生しました♪

今朝出勤したところ、アザラシの赤ちゃんが誕生しているのを確認しました。
お母さんはコノミ!お父さんはコロ!
例年通り名前が決まるまでは…「ちびこのみ」でお願いします。
性別が確認でき次第、名前の募集を行う予定です。 more

館長ブログ 更新しました

ブログ「館長人情ばなし」 更新しました。 more

ヤマメの稚魚を展示しています

ヤマメの稚魚(こども)を展示しています。 more

国道112号通行止めに関して -解除されました-

国道112号の雪崩による通行止めは、2月15日正午に解除されました。 more

アシカと記念撮影

♡バレンタイン企画♡ あしかさんとハイ・チーズ♪ more

「魚匠ダイニング 沖海月」のFacebookページがいいね!

水族館のレストラン「魚匠ダイニング 沖海月」の情報を紹介する
Facebookページをリンクしました。 more

上へ